🎵






先日 会社の忘年会がありまして、、

私はじーにょさんとゲーム大会の企画進行をしました!!

今年は チームに分かれて 絵伝言ゲームと

クイズ大会をしました💕💕💕


景品もあり、結構盛り上がって頂いて

こっちもかなり楽しかったです!!!


でも私たちのメインはこれだけではありません!!

じーにょさんとひじきさんと 夜な夜な練習した、、、







はい!リコーダーです!!笑



じーにょさんと私で カノンの二重奏を吹いて

その後、ひじきさんの独走で、あれ?曲名忘れた。笑


そして最後に三人だ聖者の行進!!


笑いすぎたけど、なんとか吹ききれました!笑

0 comment: