Happy Halloween







こんばんは〜!

Halloweenの事〜!!

まずは Raymondでの仮装営業から!!



完成系はこんな感じ!!!





" ゲゲゲの鬼太郎 "


私は 砂かけばばあだったのですが

着物なもんで しんどいしんどい!!


そして Halloween当日の31日は

営業後に個人的に じーにょさんと

田中さんとなるで 仮装して街へ!!


結構いましたよ!仮装してる人!!


そしてHalloweenイベントへ、、、

ちょー 楽しかったです!
イベントも街中も!!!!







私は ポリスしました!

ちなみに去年もポリス、、、笑








ほんとは ゾンビの花嫁をネットで

注文してたんですけど、間違えて

前に住んでた大阪の家に発送してしまって

間に合わず 急遽ドンキで買ったポリス。


ゾンビの花嫁着たかったなー。笑







来年も絶対コスプレします!

楽しいことだいすきー!!!

0 comment: