JiNS






こんばんは〜

最近blogサボってばかりですみません!!




今日は定休日でお休みだったので、


毎週恒例のワキザップ!!のはずが寝坊したためにお休み、、、、

そっからまた寝てしまい、気付けば15時、、、、


買い物しないといけないものがたくさんあったので


車を走らせあちらこちら、、、笑




新しく出来た 瓦町FLAGも行ってきましたよ!



本屋さんで立ち読みして スタバ行っただけですけど、、、笑



そして久々にメガネ買いましたー!



私はもともと目が悪くて3歳からメガネを


かけていました!でも最近はよくなってきて


メガネは パソコンするときとか 基本家にいるときだけなのですが



前に買ったのが 確か中学校か高校ぐらい、、、


度数が合わなくなってきたので


JiNSへ行ってきました!!!









20時閉店で19時半ぐらいに行ったのですが


そこから度数合わせてくれて メガネ作ってくれて


19時55分には 出来上がっていました!!!












最近のメガネ屋さんは安い!早い!!



子供の頃は 3〜4万くらいだったはずのメガネも



6千円ほどで出来ました!素晴らしい!!



しかも軽い!付け心地最高!!



ってことで 愛用していきます。


おやすみなさい

0 comment: