iPhone6S :)






こんばんは〜!!

この前iPhone壊れてたmegです。



iPhone6使ってたんですけど、

電源つかなくなって カメラのキタムラに

持って行ったんですけど、

以前に他のお店でフロントパネル付け替えしてたので

それが改造ってみられるらしくて

修理出来ませんって言われました。笑



appleって厳しいな〜、、、、



ですが 水曜日まで機種変しにいけないので

しばらくは 前使ってたiPhone5に

SIMカード入れて使ってました!!

LINEのトークも全部消えて

ショックすぎてショックすぎて、、



で、今日 ついに変えてきました!

念願のiPhone6S plus!!!!










iPhone6買ったときも PLUSに

しようと思ってて 結局普通の6にして

ちょっとだけ後悔してたので

今は大満足です!(少し大きいけど、)


落とさないか不安です、、、。



しーかーもー!

LINEアプリとって ログインしたら

前のトークもぜーーーーんぶ

戻ってきてて 飛び跳ねた!!!!


嬉しすぎる!!トークが


消えるのと残るのとでは全く違う!



ということで、今日から


iPhone6S plusとの生活楽しみます♡

0 comment: