THE STAGE





12/8 東京 渋谷ヒカリエにて

行われていた THE STAGE 見てきました!








圧巻の100分間でした。


東京だから すごいとかじゃなくて

もちろん 地方より毎日受ける刺激は

全然違うと思うし、綺麗なモデルさんも

たくさんいると思うし、

でも 何より あれだけのお客さんを

呼べてるのは やっぱり日々のサロンワークだけでなくて

そのサロンで働く一人一人の人脈とか

サロン自体の信頼度とかなのかなと、

思いました!!






私も 香川高松から 何かを発信していきたい!

大好きなSNSを通じて、

美容のことだけじゃなくて、

美容師やからって ヘアスタイル、メイクを発信しないといけないわけじゃないと思うし、

ファッションだとしても オシャレな人なんて多すぎるほどいるし

私にしかできないなにか、私らしいこと。


同業の人がやってることを真似するのはいやだし

だからもっともっと異業種の人と

コミュニティを増やしていきたいし

いろんな話を聞きたいな〜って思います!


人生長いんやし 自分のやりたいことを、

自分が楽しいと思うことを、貫いていけるような大人になりたい!


でも まずは与えられた目の前のことを 当たり前のことをこなしていくだけ。


何も難しいことはないはず!


あとは全力で楽しむ!!


楽しいことがないなら 自分たちで作ればいいって思ってます♡

0 comment: