新年会




Raymondの新年会ありました!

お店の近くにある

"土佐のおきゃく"というお店に行きました!


おいしいし お店の方もいい人!

土佐弁!土佐弁いいな〜!


そして お酒のゲームの始まり!

(恒例らしい、、、)


お酒自体は飲みますが 日本酒はだけは、、、本当に、、、もう、、、、

って感じの私なわけですが






からの








これですね!土佐鶴恐怖症ですね!


これは4年前の土佐鶴事件ですね。








太田のとある居酒屋さんの外ですね。

真夏ですね!記憶ないですね!

二日酔いどころか一週間酔いぐらいになりましたよね!


親に病院連れていかれる手前でしたよね!

焦点合ってなかったらしいですよね!


若いですよね!笑




お酒には気をつけましょう!

0 comment: