cake




今週の定休日は 高松市西町にあるcakeへ行ってきました!!!


raymondの先輩 リコさんがよく行ってるcake!!

自転車のメンテナンスや修理、カスタムなどやってるみたいです!

愛車のVIVALO!元競輪選手のおじいちゃんが
若い時になってたフルオーダーのクロモリ!シングルロードバイク!


この子が年代物なもので、、、






写真はcakeに持っていく前の!

大きな変化はハンドルをドロップハンドルに変えました!

後は 全体のメンテナンスとブレーキとかチェーンとかの

弱ってる部品の交換っ^_^♩



月曜日仕事終わりにお迎えにいきます!!


これから自転車乗る機会増えると思うし

もうちょいしたら暖かくなるし

誰かサイクリングいきましょ〜♡







こちらがcakeの外観ですっ!

cake 高松市内町30-9 

0 comment: