5年ぶりの!!!!




この前 6/6月 に5年ぶりに

高2の時の仲良かったメンバーで

集まりました!!!


たまたま高2の6月6日月曜日に

ご飯行ってて

" 今日 ろくろくげつ やねーー!
次の ろくろくげつ も集まろー!! "


ってことで次の 6月6日 月曜日が

今年なわけで 5年ぶりなわけです!!


昔の私たち。









今の私たち。













少しは大人になれたでしょうか??

高2だった私たちたちが

ママになってたり フリーターだったり

大学生だったり 美容師だったり、、、


久々に高校に遊びにいったら先生に

" お前らが卒業してから お前らみたいな
うるさいんおらんぞー!! "

って言われたり、、、、笑

楽しかったからなんでもありですね♡

授業中喋りすぎて ペンやらチョークやら

投げられたこともあります♡

だって喋るの大好きなんだもん♡笑



次の ろくろくげつ は 6年後の28歳!



その時はもっともっと大人になって

集まれたらいいなーって♩



今度は みんな結婚して子供も生まれて


子連れで集まろーっなりました笑


ガンバリマース!!!笑


0 comment: