white hair !!




この前の休日に 髪染めてきました〜!!


いつもはRaymondの人にやってもらってるんで

久々の美容室!!!!


行ったのは いつもサロンぐるみで

仲良くしてもらってる宇多津のポルトブルー!!



しょうたさんと ねねちゃんに

カラーしてもらいました!!


ダブルカラー!!!



やっぱ 何回ブリーチしてても


ブリーチは楽しいですね^_^♩


ウキウキする!!




そして 出来上がった色は ホワイト!!、




白!しろ!白!しろ!白!しろ!!









最高すぎる、究極のハイトーン!!!



画像は しょうたさんのインスタから。




専属でやってもらおうかな!笑




何より ありがとうございました!!



そして 帰りは 高松帰るんやし

ナビいらんやろ!って思って


走ってたら 案の定 迷子になりました笑





ここどこー!!ってなって結局ナビ!笑





行き慣れないところは ナビ必須です!



ではでは 井戸愛梨のハイトーン物語は


まだまだ続く、、、でした^_^♩

0 comment: