バクマン。






今 読んでる漫画はこちら!!!








バクマンです!!

文字が多くて 読むのが遅い私には

1巻読むのが大変ですが、


めちゃくちゃおもしろい!!!

お仕事終わって 続きが気になりすぎて

夜更かししちゃいます!!笑


漫画家のお仕事はしたことないから

わかんないですけど、

漫画家さんのお仕事、集英社のこと、

ジャンプのことがすっごいリアルです!

これ読むと漫画家さんって

大変なんだなーって思って

しっかり読もうって思いました!🔥



後 3巻ぐらいで終わるんですけど、

終わったら 今更ながら 一度も

読んだことないワンピースを

1から読もうと思います👶🏻💓


他にオススメの漫画あったら

ぜひ教えてください💗💗


一緒にお喋りしましょ🌟🌟🌟

0 comment: