おかえり





2週間前に 車検&ハゲてた部分の塗装のために出してた

愛車のコペン🚗が帰ってきました♪♪







まあこれは 2年前の写真ですが。

いっちょまえに オープンカー買ったものの

モーターが弱ってて オープン出来たり出来なかったり、、、

なので 最近はオープンしてません!笑


高松じゃ恥ずかしいし!!😆笑


オープンカーに乗ってる意味、、、笑



狭くて 燃費悪いけど、、、

可愛いから好きです💓💓

真っ赤なコペンちゃん🚗💓💓


でも 次の車検には 乗り換えようかな。

フツーーーーの軽に、、、笑

ほんとに狭いんだよねー、

1人で乗るぶんにはいいんですけど、


2人乗ると荷物が、、、

トランクは広いですけど!!!


車検中に貸してくれてた

ミラは 広かったな〜〜〜






この色、、。


おじいちゃんみたいな色だったけど。




でもでも、これからは
ちゃんと大事に乗って行きます!!!

洗車もちゃんとします!!!



.

0 comment: