Game of thrones





今ハマってるドラマ!!!

海外のドラマで

ゲームオブスローンズというのにハマってます!!!








Huluでなんかおもしろいのないかな〜

って探しててたまたま見つけて

見だしたんですけど、これがこれが


かっなりおもしろい!!!!!!


ドラマなのに 見応えは映画並み!!


制作費100億かかってるだとかなんとか、、、


今はシーズン6まで出てて

また最後までは見れてないんですけど、、、


海外のドラマなので 最初は

顔が覚えられなくて ネットで

相関図とか見ながらでした。笑


話も結構むすがしいので、

1話見終わるごとにネットで

解説みながら、、、笑



R15なので それなりの描写があり

グロかったりとか、、、、



でも オススメです!!!

全部見終わって 誰かと語りたい!!!



.

0 comment: