Hackers






先日 水曜日で お店は定休日だったのですが、

会社の決起会がありました!!!


飲食部門のBERNERSの社員さんと

Raymondの社員さんで

朝から夕方までみっちりと!!!!


セミナーとかもあって なんか

学生に戻った気分にもなりました!



昼食は 春日の 美味休心へ!!



私は 釜飯膳を食べました!!!


地鶏と蟹と鯛が選べるんですけど、

鯛釜飯にしました!!!


めちゃくちゃおいしかったです!!、





夕食も全員で食べました!!!



リーガホテルの裏通りにある

緒川という蕎麦屋さんへ!!


料理も飲み物も絶品!!!!


こんなところはなかなか

プライベートで行かないので

すごく満喫させて頂きました!!





これで 2017年度も頑張れそうです!!

というか、頑張ります!!!







.

0 comment: