待望のソフトボール大会!!










この間 念願の待望のソフトボール大会!!

かなり前から楽しみにしてたソフトボール大会!



宇多津のサロン ポルトブルーの同期

寧々ちゃんとずっと計画立ててきた

ソフトボール大会!!!




の、はずが、、、、、




まさかの 雨!雨!雨!



なんでーーー!!悲しすぎた!!






ということで 急遽スポッチャに変更!




皆さん集まって頂いて嬉しかったです!



ありがとうございました!!




気合を入れて ガチな格好で行ったのですが


皆さんに恥ずかしいと言われ、、、、

ですが!!敵チーム ポルトブルーのオーナー

藤井さんのご登場!!!!











分かりにくいですが 背番号6のこの方!



全身野球のユニフォームでご登場!


さすがっす!!気合の入りようが違う!!


スポッチャでは オリンピック形式で

Raymond VS ポルトブルー で

色んなスポーツで戦いました!!















テニスから始まりーの


数々の戦いをして結果は

Raymondチームの負け!!!

でもそんなの関係ない!

楽しかったです!!

寧々ちゃんと 念願のガチのキャッチボール出来たし

まーじで楽しかったです!!











皆さん お疲れ様でした!!


次こそは 天気のいい日にソフトボール大会!



今回 来れなかった方も 次はぜひ!!







0 comment: