enjoy spocha ☆








こんばんは〜^_^


先日の火曜から夜ふかしは

スポッチャに行ってきましたっ!!




営業後 ミーティングからのスポッチャ!









楽しんでおりますっ!!



私は 来週に迫っている ソフトボール大会に向けて

バッティングの練習をしました!

スタッフのみなさんも参加してくれるので

ビジバシトレーニングしてもらいました!




 




ひじきさんのバッティングを

チェック中の私です笑

まあまあガチですっ!!!

ソフトボール大会 やるなら本気で

楽しくやりたいですっ!!

raymond女子 意外と当たる!打つ!!


今回の私のスパルタ指導の標的となったのは

高校球児の弟がいながらも

バッティングホームは へにゃへにゃの

コンニャクみたいな 同期の西口。







バッティングの後はキャッチボールしたのですが

グローブにバネがついてるかのように

ボールが入らない!

跳ね返る!!ダメだ!!特訓だ!!

私も 熱くなり叫びながら

猛特訓してました!体力のない西口は

すぐに またへにょへにょコンニャクに

戻っていきましたとさ。、



キャッチボールしてる横では

ひじきさんが バタンキュ〜〜







まるで ひじきさんの好きな

ぐてたま のようだ、、、、、








では、おやすみなさいっ!

0 comment: