穴吹川 with Raymond女子











こんばんは〜



ちょっと前の話になるんですけど、

ブログの更新率悪いので 書きたい事が

溜まっていってるんですけど、順を追って

書いていきますっ☆




先日の定休日のお店のレディースのみなさんで

穴吹川に行ってきました!!3台の車の

分かれて レッツゴー!!!!!!!!!


仏生山のハローズで食べ物、飲み物を

大量買いして 準備万端!


結局 大量に買ったお菓子とかは

余ったんですけどねっ♩笑



そんな感じで 穴吹川について

食べたり飲んだり泳いだり!!!

たーーーーーーのしかったですっ☆









私、今年は肌を焼いて

健康的系女子を目指そうと思って

日焼けしようと思ったんですけど、

タンクトップ着たままだったので

変な焼け方しちゃいました、、、、、

すごーーーーーーく痛くて 皮がペリペリ、、


こんな感じです。









今は 赤みは引いてますけど、

この形で黒くなってます。。。


でも 夏っぽくて なんか嬉しい笑

足とか 意味分からんぐらい白くて

すごく嫌だったので よかったです☆


去年までは 日焼けが大っ嫌いで

海行ってもパーカー1回も

脱がないぐらい嫌だったのに

今年になって 一変しました笑

ちょっと焼けてるぐらいが 好きですっ☆



まだまだ ブログで書きたい事

いっぱいあるので また更新しまーす☆







おやすみなさい♩











0 comment: