一週間遅れの石垣島の事









こんばんは〜

もうお店のSNS等を見て頂いてる方は

すでにご存知かと思いますが、、、、


社員旅行で石垣島へ行ってきました!

たくさんお休みを頂きましてありがとうございます!

ご迷惑をおかけいたしました!





では、石垣島のこと、、、


写真が多すぎて 内容が濃すぎて

何からまとめていいか分からないので

私のお気に入りの2日目のドレスコードについて、、



今年の社員旅行をしきって頂いてたのは

ひじきさんとricoさん!!

ひじきさんがいるって事は、

ありますよね!もちろん!ドレスコード!



2日目は トロピカルの日でした!!













何色か提示されて その中から

自分で選んでいくスタイル!


私は何も考えずに ターコイズ!!!

決断しました!

私の普段の私服は 無地の無彩色がほとんどで

ほぼ黒色しかないんですけど、

もちろん ターコイズなんてもってるわけがありません!

なので大阪に遊びにいったついでに

H&MでセールをしてたメンズのMサイズの

Tシャツを300円で購入!!

それをちょきちょきして 結んで、、、、

するとこんな感じに!途中失敗もありましたが

結果オーライですかね!笑

ターコイズ選んでよかったです!!





にしても、天気がいいのなんのって

最高でしたよ!!あっついあっつい!!











お昼ご飯の前にいったビーチがきれいすぎて

みなさんのシャッター音が止まりません!

きれいなビーチ と スタッフのトロピカルファッションが

最高にいい見栄えです!!!!












かわいいですね!!


そしてこの日は ジュエリータトゥーとやらを

貼りました!車の中で

腕や足にたくさん ぺたぺたぺたぺた。









ラメラメでめちゃくちゃ可愛いんです!


だがしかし、ここで問題発生!



日焼け止めキライな私は、日焼け止めは

基本的には塗らない、

そして白すぎるのがいやで日焼けしたい。



そんなことを考えているとこのシールの

形のまま焼けてしまいました!


まだなんか夏が終わったような気がしません!




両腕の皮が剥けてきています!!





また 石垣島のことはぼちぼち

ブログをインスタグラムで更新していきますので

のんびり見てやってください!

忘れた頃に あがってくるかもしれないですよ!笑


0 comment: