最近見た映画









この前の休日で 早起きして

綾川イオンで 朝一から映画を見てきました!


やっぱり寝てばっかりじゃだめだと思いました!

お休みの日こそ時間を有効に使わないと!!

早起きして朝から行動すると一日が長い!

楽しいですよ!!


まあそれは置いといて

なんの映画を見たかというと、、、












マイインターン!!!



見てきました!これはおもしろい!!


こんなおしゃれなオフィスでappleの製品に囲まれて

デスクワークできるなら 楽しそう!!

やってみたい!!とりあえず

映画見終わってかえってからそっこう

自分のmac開いて用もないのにカチカチしてました。笑


なんかもっとパソコンを活用してあげたいんですけど

ネットサーフィンぐらいしか見当たらなくて、、、、



学生の時は 撮影したやつを photshop でレタッチしたり

いろんな人とskypeしたり ネットサーフィンしたり

youtube見たり、今よりは活用してたと思います!


なんかパソコンを使った楽しいことないですかね??


ウェブデザインの勉強でもしようかな??



パソコン使うとき メガネをかけてる時が多いんですけど

いい加減 度合わしにいかないと 合ってないから

逆に疲れます。これ中学あがるときに 合わしたメガネですからね笑

0 comment: