もうすぐ春!!









まだまだ寒い日が続きますが、

春への準備は整ってますか??

春はすぐそこまで来てますよ!


暖かくなったらしたいこと!


まずはお花見!!



夜桜もいいですけど、お昼間に

お弁当とお酒持って ワイワイ(^o^)/♡

昼から飲めるのは最高ですね!


次は BBQ!!!!




お腹すきます!!!!笑

去年はあんまり出来てないので

今回はバンバンやっていきますよ!

お誘いお待ちしてます♡♡♡




次は





キャンプ!!

コテージとかで泊まるのも最高ですが

テント張ってのキャンプも最高ですね!



小学生の時は 毎年キャンプしてたんですけど

兄が中学上がったころぐらいから

しなくなだたので もう久しくしてないですね(´・_・`)


女性だけで テント張るのは

大変なので 男性陣の皆様!

これこらの季節 頑張ってくださいね!!

(誰目線。笑)




暖かくなると 外に出ることが

遠くなるので アウトドア派な私には


最高の季節です!!れ

虫が増えるのはほんと嫌です。笑


みなさんも春への準備 していきましょ♡

0 comment: