ハイトーンの秘訣!







私のトレンドマーク ハイトーンヘア!

(自分で勝手に思ってるだけ)









その髪色ってどうやってするの??


とか 髪色変わらんね! とか

よく聞かれるんですけど、その秘訣はこちら!








ホワイトルックシャンプー!!!


紫シャンプーとか ムラシャンとか

言われてるやつです!!!



私の髪色のゴールは いつもホワイトヘアなんですが、


ある程度ブリーチを重ねることも必須ですが、


ブリーチしただけでは 髪の毛本来の

黄味を取ることはなかなか難しい!!


ブリーチした後のオンカラーでも


特に濃い色を入れたりすることは滅多にないので

白っぽい感じを維持するのが難しい!!




そんな時に登場するのが ムラシャンです!



黄色の補色が紫なので 紫の色素を入れ続けることによって

髪の毛が黄ばまず 白っぽい感じを維持することが出来るのです!



ハイトーンもかれこれ3年ぐらい続けてますが、


毎日欠かさず ムラシャンはやってます!



シャンプーって名前がついてるので

もちろん泡立ちますし 汚れもちゃんと取れます!!



ハイトーンの方じゃなくても


アッシュ系のカラーをした方や

色落ちしてすると黄味が出てくるのが気になる!


って方はぜひ!使ってみてください!


1回や2回 使ったぐらいでは変化はあまりないですが


使い続けると 透明感が出てきますよ!


amazonとかでも買えますので!

色々種類もあるんですけど、私は

YSパークのホワイトルックシャンプーの500mlのを買ってます!

2500円くらいはしますが、、、。


お試しに 小さいのを買ってみるのもいいですね!!

0 comment: