🛍






来週の月曜日から 1泊で

母と祖母と旅行に行ってきます!!


旅行って言っても、県内です。

こんぴらです。🙌🏻笑笑













みんなバラバラの仕事してるから

休みがなかなか合わなくて

家族で旅行に行くの初めてかも??



なんせ 賑やかな女系3代で行くので

うるさい旅になりそうです😂❣️




とりあえず旅館だけ予約してて

そのほかの予定は何も決まってないので、


ランチ出来るところとか

いいところがあったらぜひ

教えて頂けるとありがたいです❣️




香川県民なのに こんぴらに行くのが

中学校の遠足で初めて行ったっきり

行ったことがなかったので

情報が全くありません!笑



でも、すっごく楽しみだなー💓🙌🏻


写真いっぱい撮ろうーーーっと!!、




.

0 comment: