📹






最近 またしても海外ドラマに

どハマりしてしまっています。笑

去年は ゲームオブスローンズ をずっと

見てたですけど、今見てるのは

ハンドレッド ってドラマです❣️









これはイケメンのフィン❣️


この話は 核戦争が起こって97年後の話です。

軽くは説明できないぐらい

おもしろいです!!!!

この前はお休みは11時間ぐらいぶっ通しで

見てしまって 目と頭がやられました。笑

今のところ シーズン5まで出てて

今見てるのが シーズン3の後半なので

やっと半分観れたかなーって感じです!!!



やっぱり海外ドラマは 映画ばりに

迫力がやばいので 見応え抜群です!!!


もし見たことある方いたらお話しましょう❣️





.

0 comment: