🧔🏻








最近、新しく出ました!

男性用のスタイリング剤!!!










" アリミノメン " です!


左端は グリースです!!

ワックスとグリースが合わさったみたいな

感じで、ガチガチに固まらないんですけど、

しっかりとしたセット力があって

ツヤを出してくれます!!





真ん中は ハードバーム です!!

最近 プロダクトとかmoiiとかである

バーム !!よく聞くバーム !!!


天然成分が97%で、軽さを出して

動きのあるスタイルを作りたい時に最適です!

重くなりすぎずに

ナチュラルなツヤが出ます!!!






右端は ハードミルクです!!


ミルク状なので 伸びやすくて

程よく束感が出しやすくて

動きを出したい時にいい感じです!!


ウエットな感じを表現できるので

パーマスタイルなどに最適ですね!!






やっぱり 最近は男性も女性も

ツヤ だの ウエット感 だの

求められてる質感は同じなんだなーと

思いました❣️



ちなみに私はいつも

ベビーオイルを使ってます!!!






.



0 comment: