毎年恒例!社長と新入社員の会!




こんばんは♩

7日の営業後は 毎年恒例らしい
社長と新入社員の会がありました☆

井戸、西口 朝から緊張しておりました。笑


まず一件目は 和食屋さん♩




一品めから お高そう、、、

入るときに 看板の写真を撮ったのに
そこが和食屋さんだと 認識出来ておらず

店員さんに

何か苦手な物はありますか?

との 問いに 私は

海鮮です。

と まあまあの早さで即答してしまい
その場の空気を止めてしまいました笑

社長、店員さん、申し訳ございません。


でも 出してもらったものは
おいしく頂きました ♩♩




そんなこんなで 3軒もごちそうして頂いて

大人としてのマナーもたくさん教えて頂いて
初めて知る事の方が多くて
本当に勉強になりましたっ

西口なる!!頑張っていこうねっっ☆

そんな西口と私は コンテストに向けて
WDのレッスンしております 笑

国家試験が オールウェーブだったので
ワインディングなんて半年以上してない、、、

しかも オールパーパスなんて
一年生の時から 巻いてない、、、

行くぞ、グアムへ!!!!!!!!!




話 戻りまして

社長と新入社員の会は

すごく楽しい夜になりましたとさっ☆




最後は dot. での一枚です♡







0 comment: