KOE & HACKERS コラボ!



こんばんはこんばんは♩


先日の19日の日曜日は KOE  にて
HACKERSとのコラボ 展示会が開かれました!

営業が終わったあと KOE へ移動。

みんな お着替え、、、、





女性チーム おめかしに
気合いが入ってますっ!!!!







着替え終わり、オープンの時間まで
こんな感じで 店内を色々見て回って








今 ノリに乗ってる サクセスさん。

『ちょっと、井戸ちゃん、蝶ネクタイつけて。』

はい、先輩。

ガサゴソガサゴソ。






向こうで何やら 会議中のお二人。

河野さんと田中さん。

そう、このお二人は 今回の
司会者さんでした^^☆




そしてオープンして たくさんの方に
来て頂きました!!!








KOEの服を来た Raymond のスタッフの
アートパネルが飾られてます!

まだやってますよ!!
25日まで 飾られてますので
よかったら 見に行ってみてください!

服も可愛いので ぜひっ♩







私が着ているアウターは すごく変わった生地で
最近になってよく見かけるように
なったのですが、ウエットスーツみたいな生地で

ボンディング

と言うそうです。

そして KOE の店員さんに

こんなにボンディングをうまく
着こなす人 初めて見ました

と言われて 素直に嬉しかった 井戸です。笑








最後に スタッフ全員で 
集合写真撮って お開きとなりました!



では、最後は 透明感抜群な
新上さんで、終わります ^ ^





0 comment: