blog 初投稿 !!





みなさん、こんばんは☆

初めまして!今年度より HACKERS に入社しました

井戸 愛梨 イド メグリ と言いますっ!

いっぱい更新していくのでよかったら

ぜひぜひ check お願いしまする!!!!!!

ここ最近色々あって 書きたい事がたくさん

溜まってるわけでございますが、、、

順を追って 書いていきますね☆


今月一日より 入社しまして

毎日が新しい事ばかりで ウキウキしてます 笑


4月5日日曜日は、 営業後に 3階の

BERNERS にて 入社式を開いて頂きました ♩


全員の前で 抱負を発表したりして、、、

そしてそして プレゼントを頂きました!

大人の仲間入りとして 新社会人として

印鑑を頂きましたーーーーーーー!!!!!!

そしてケーキも出して頂きました!!




じゃじゃじゃーーーーーーん

奥に居るのは 一緒に同期のなるです。

バイトで1年半ぐらい前から 働いていたらしいのですが

負けませんよっ♩ 負ける気なんてないですよっ♩

プラス思考と負けず嫌いなのが 私の取り柄ですっ

マイナスな発言は 滅多にしません☆


そしてそして 先輩のサクセスさんこと

植田さんが stylist debut したとの事で

一緒にお祝いっ☆




ひたすら 頑張ります ♩


ではでは とりあえず初blog は

この辺で終わります。






0 comment: