スタッフ撮影










こんばんは!!!!



この前 ストールマンのガチもん

カメラマン西本様にスタッフ写真

撮っていただきました!!



 IDO (アイディーオー) はコチラ!!
















一年生なのに フレッシュさは
 
あまりないです。笑

フレッシュ感ないね!ってよく

言われます笑




ストールマン では 東京で

バリバリやってた プロカメラマン

西本様が 撮影をやってます!



ウエディング、マタニティ

家族写真、成人式前撮り 

色々やってますので

気になった方は お問い合わせください。



西本様はコチラ!












この西さん 好きです!笑








話変わって昨日のこと!!


営業終わりーの mtg終わりーの

そしたら電気が消えた!!!!

そうです、サクセスこと植田さんの

誕生日が5/30だったのでサプライズです!









かわいいケーキ!!

新上さんがたくさん!!



そして プレゼントは 手荒れしてる

植田さんのために 大量の絆創膏!

と、ワタパチみたいは 食べると

口の中でパチパチするやつ!!!

河野さんに食べさせてもらってます笑
















そして そのあとは1年目2年目の

4人で リコさんち行って下僕会♩

リコの手作り料理いただきました☆
























めーっちゃ美味しかったです!!

DVDもたくさん借りて行ったんですが

みんな撃沈。床で寝たからしんどい。

そして 朝解散。お疲れ様でした!!













今日のお休みは何もしてません笑

昨日車がパンクしてレッカーで

運ばれたんですが、それを

直してもらって取りに行ったぐらい。笑

3センチほどの ネジが刺さってました。






落ち込んでましたが


ずっと欲しかった バンカーリング

買えたので満足です!!楽チン!!











では おやすみなさい!!

0 comment: