キル、 vol.4








こんばんは♩


先日21日は キル、vol.4 〜Message〜が行われました!


オリーブホールへ 約400人もの方に
お越し頂き本当にありがとうございますっ!


出演された方や、携わったサロンの方、
本当にお疲れ様ですっ!


raymondからは サリさん
じーにょさん ひじきさん の3人が
出てたのですが、営業後
毎日のように夜遅くまでミーティングに行ったり
衣装を作ってたりするのを見て
本当に大変そうだと感じました。


当日のみなさんは 本当にキラキラしてて
それを見てるお客さんもキラキラしてて
出てる人だけじゃなくて 裏方をやってた方もキラキラしてて
すごくいいショーを見れたなって思いました!



当日 raymondの1年生 私となるは
1階の誘導係!!!!
早めに営業上がらせてもらって
オリーブホールへ!リハを見たりして
みなさんの緊張した感じが伝わりました!



最後は円陣で 気合を入れて、、、













ドキドキですねっ!!!☆












そして 私たちは 1階へ!!!











笑顔でお出迎え♡


出来たとおもいますっd(゚ε゚*)





終わってからは 片付けしてからの
もちろん打ち上げっヽ(^ω^)ノ




初 defi でしたっ!!
オシャレ!オシャレ!!
普通にプライベートで行きたい!





そして ジャイさんヾ(゚ε゚*)ノ











おもしろくって 大好きですね!
なんと私たち 誕生日一緒なんです!

8/18 ですよ♩ お忘れなく 笑





ハーレム 中西さん((( ;゚Д゚)))














raymond のなるにライバルが!
KOKOMOの ゆうこさんっ☆





そして 最後は defiの前で!












この後も あったのですが、パスしちゃいましたヽ(´ー`)ノ




でも こういう機会は 行かないと!ですね☆




繋がりは大事ですっ!!

まだ美容の世界に入って 3ヶ月弱ですが、
いろんなサロンの先輩方と繋がれて
仲良くして頂いて、嬉しいです!


もっともっとフットワークを軽くして
ニコニコして 愛される IDO (アイディーオー) になりたいですねっ^ ^



アイディーオーって呼ぶの 24さんぐらいですが。




最初は人見知りですが
慣れてしまうと うざいぐらい喋ります!
うっとうしがらないでくださいねっヽ(^ω^)ノ





ではでは 終わります!
おやすみなさい!



0 comment: