新上さん、お疲れ様でした!








こんばんは♩♩






本日 5/31は 新上さん こと

raymondの店長の lastDAY でした!

独立されるということで

寂しいですが、応援する気持ちの方が

大きいですねっ^_^♩


今年入社の 私にとつて


関わった時間は すごく短いですが

色々指摘していただいて

まだまだですが 少し成長出来たし


おもしろい話も たくさんして頂いて

たくさん 笑えましたっ!!


今日は営業後に プチサプライズ!



の前に 昨日もサプライズありました!


社長が 今日は東京に行って居なくて


最後のみんなで集まれるのが

昨日が最後だったので みんなで

琉球御殿!最初は社長と新上さんの

サシ飲みと思わせといて 後から

みんながぞくぞくと登場って感じで!

















お酒が入っているのもあってか

感きわまる新上さん、

みんなと熱いハグを交わし

楽しい飲み会になりました!



そして今日! 営業終わって

終礼も終わり、帰ると見せかけて



河野さんが 最近ターバンの調子が

悪いと言い出し、練習台になる新上さん。笑












それを 見守る (偽) 新上さん。















そして 花束贈呈!嬉しそうです!♩














そして アルバムを渡して、

新上さんは ウイスキー好きなので



やーまざき!やーまざき!

のコールと共に、、、、、

12年山崎のプレゼント!

箱の中から出てきたのは!?!?















まさかの小さい方〜!!笑笑





と 思わせといて、、、、??




どーーーーーーーーーーん!!!!














ほーんもの!ほーんもの!

のコールと共に 大きいこれぞ山崎!

ってやつを プレゼント for you!




大変喜んで頂きました!!♡












そして 記念撮影!!











今日は 新上さんっぽい

服装で営業して 最後は帽子に

ヒゲメガネ!どれが新上さんか

わからないことでしょう!!!


MVPに 輝いたのはーーー????















じーにょさんです!

これは ただのイロチですね笑




そして ダイコクへレッツゴー!!



たくさん笑って めちゃくちゃ

楽しい会になりましたっ!!!

新上さん、お疲れ様でした!!!









で、話変わるんですが、

6月の15日から 東京に行くんですけど

新幹線で行こうか、夜行バスで

行こうか、飛行機で行こうか迷ってます。


飛行機が一番安いんかな?たぶん!

でも 一人で乗ったことないから

段取りが分からない!!

どーしましょ!夜行バスは

値段の割には 移動時間が長いので

しんどい!けど 早朝に着くから

時間を有効に使えますけどね^ ^

新幹線は 岡山まで出ないと〜だしね。




今回の 東京の目的は

とりあえず asawaさんに会うこと♡

ダブルカラーとカット してもらう!












1年弱ぶりです!楽しみです!

行く行くって言って なかなか

行けてなかったので、、、、(^_-)

大好きな asawaさんです♡


FIGのmaiちゃんみたいに

短くしよう!maiちゃんみたいに

なりたい!(無理とか思ったでしょ)




















可愛いほんとに!!


もう一つの目的は 香水作る!

調合からしてくれる所があって

ずっと行きたかったので

すごい楽しみです!!!!!



カットもカラーも香水も楽しみ!!

ショートなIDO 復活です!!☆












ではでは、おやすみなさい。^ ^





0 comment: