Let's Cruising !!








こんばんは!!



先日 24日の水曜日はお店は定休日。

なのですが、年に2.3回ある会社規模の行事、

"レクリエーション" がありました!





私にとっては 初のレク!!





クルーザー借りて 瀬戸内海クルージングと男木島散策がメイン!




クルージングと聞いて 船酔いする私は

大ビリリ、、、、、、、(笑)


ですが、社長にオススメして頂いた

ドリンクタイプの酔い止め!効く効く!


全く酔わなかったので、これはやばい!



レクの日のお昼ご飯は

一人1品 作ってくる or 買ってくる

っていう決まりを作ってました!


私は 作りました!!


大葉とタケノコのつくねバーグ!♡


みなさん おいしいおいしいって

言って食べてくれたので よかったです!

これで お嫁にいけるかな?(笑)



2時出発で 出発前はこんな感じ!!















ライフジャケットは 決まりなので

みなさん装備して準備完了っ☆

いざ 出発っっっっっ!!!!!




天気も良くて 走ってると風もあるので

ちょーーーーーーー気持ちいいっ!!





船頭に座って 風を感じてみたり、、、



















(水は汚いです。)笑








ネットに寝転ってみたり

ピュアにシャボン玉してみたり、、、、、

















途中 船止めて 泳がせてもらったり。



男性陣の 河野さんと植田さんは

飛び込んだりして 楽しそうでした!!



船の上で 水鉄砲の戦いが繰り広げられたり




室内で ご飯を広げて食べてみたり
















自分の好きなポジション見つけて

くつろいでみたり かなりリラックスした 

クルージングでしたっ^ ^♩





そして 男木島ついて 島散策!!!














みんな散り散りになったのですが



私は じーにょさん 植田さん ひじきさん 田中さん なる で散策してました!





田中さん なるは いつの間にかリタイア。


振り返ると居ませんでした(笑)





残った四人で灯台へ!!!

すんごい遠かったです!

灯台につくと 管理人みたいなおじさんが居て


資料館の鍵を開けてもらって 中を見たり



でも 暑い中また歩いて帰るのか〜


って思ってたら おじさんが

乗ってく??ってイケメンな言葉を。




お言葉に甘えて

軽トラの荷台に乗って楽々港へ帰りました!











かなり暑かったし しんどかったし

でも楽しかったので、船に帰って

船長さんに 灯台まで行って来ましたー!

っていうと、今から船で行こうと思ってたのに〜


って言われて 撃沈!!


でも 楽しかったらなんでもありさ♡





帰りは サンセットクルーズのはずが

天気が悪くなってきて 最後まで見れず。


帰ってきて 現地解散。

家について ご飯食べてそっこう寝ました(笑)








そして今日は 営業後に

BERNERSでYAOAOさんのLIVE!! 



素晴らしかったです!



2次会の 丸亀鶏 もおいしかったし

楽しかったです!


ごちそうさまでした!!






では おやすみなさい。



最後は ちょー笑顔のジャイさん!










と、







光の加減がアイドルっぽい藤井さんでしめます。















.

0 comment: