AMIAYA 四国 TOUR.







こんばんは〜!!!



昨日は AMIAYA 四国ツアーが
ありましたっ♡


あのAMIAYAちゃんが高松に来てました!
私の大好きなAMIAYAちゃん^_^




今回も 私となるは 受付係り!!











AMIAYAちゃんの リハ見れて
ほんとほんと可愛かった〜ヽ(^ω^)ノ




そしてどんどん人が増えていき
150名の来場を予定してたのですが、
なんと210名の方が来て頂いたみたいで
本当にありがとうございました☆














AMIAYAちゃんの出番は ほぼ最前列で見れました!
ポルトの寧々ちゃんと一緒にいたのですが
ぎゅうぎゅうすぎて お互い捕まってないと
大変なことになってました(笑)

周りにいた知らない人にとりあえず
しがみつくので精一杯!!!!(笑)












でも、さいっこうに可愛くて
さいっこうに楽しかったです!!


はしゃぎすぎて 腕なんかアザ出来てるし
足踏まれまくって べたべただし、
あー、余韻に浸ってます。


こんな最高の思いをさせて頂けたのも
オーナー3人様のおかげです。

うちの社長、KOKOMOのテツさん、ポルトの藤井さん

本当にありがとうございますっ!!



AMIAYAちゃんと 写真も取れたし
喋れたし 満足でしかないです☆





次の日はraymondに来て頂きました!








またいつか 会える日を
楽しみに願ってます♩

これからのAMIちゃんAYAちゃんの
ますますのご活躍を祈っております!







話は変わりますが
まだまだ 美容師ソフトボール大会
メンバー募集中ですっ☆





では、おやすみなさい!!


0 comment: