ソフトボール大会する!?








こんばんは!


昨日は ほっさん(社長)とくぅちゃん(田中さん)と
チェルシーで行われてた Dgel というイベントへ行ってきました!


香川のサロンさんの ヘアショーがあったり
服屋さんのファッションショーや
ウェディングのドレスのショートがあったり

様々な催し物がありましたっ^ ^



香川県のサロンやイベントの事を
今全く知らなくて、でもこうして
連れて行って頂いて いろいろ見させて頂き
勉強させてもらってますっ!!



その後は 私たち3人と
藤井さん率いる ポルトの皆様と
美味美味でお食事っ^ ^


おいしかった〜!!!





昨日 初めて話した ポルトの同期の寧々ちゃん!!

まさかの共通点!!


それはソフトボールですっ!!

共通の知り合いとかもいて
話が合う子でしたっ^ ^!!


そして 藤井さんも祥太さんも
野球経験者ということで!!!!



美容師限定!ソフトボール大会します!












野球やソフトボールなど
スポーツの腕に自信のある
美容師の皆様 ふるってご応募ください☆



近々やりますよっ!

鍛えないとー!バッティングセンター行こ。



あ、中西さんは 聞くところによると
かなり上級者だと伺いましたので、
強制参加でございます!(すみません!)



甲子園にも負けない熱い戦いが、



今ここに!!!



寧々ちゃん 楽しみやねー♩♩




ガチでやっちゃいましょっ☆





おやすみなさいっ!!!




0 comment: