atsuna さん Last day ☆







こんばんは〜ヽ(゚Д゚)ノ




先日 6/30 はアツナさんの最後の日でした!!



Raymondを退社されるということで、
営業終わりの お疲れ様の会っ、



アツナさんとは まだまだ出会って
間もないけど、毎日いろんな話聞いてもらって
7年も私の方が下だけど、
生意気に全然後輩らしくない感じで
絡みまくってて うざがりながらも
構ってくれて 営業中は
たくさん叱ってもらったり
アドバイスもくれたり



まあ、一言で言ったら
大好きっす!!!!!!♡♡♡



またほくちゃん連れて
遊びにきてくださいっ!!!




そして みんなで集合写真!!














育休中の よっせさんも駆けつけて
笑いあり涙ありで、
アツナさんを次のステージへ送り出しましたっ☆




その後はレッスン!
今はカラーモデルも進めながら
ストレートパーマのアイロンのレッスンもやってます!!



よっせさんにもいろいろアドバイス頂いて
ますます成長していきますっ!!


ぼちぼちストレートのアイロンモデルも募集するので
よろしくお願いしますっ!!!!!





3時ぐらいまで 店にいて
そっから居眠り運転せずに(ぎりぎり)
帰れたんですけど、車を降りる前に
バタンキュ〜笑 車の中で朝まで爆睡。

これ最近 ほんと多い(笑)
近所の方の目撃情報 多々(笑)



色々買い物しに夢タウン!!

最近 香水買ってないな〜って
思って色々 チェック!!☆

懐かしいやつ見つけるとかいじゃいますね〜


中学校の時は エンジェルハートね(笑)









 




みんなつけてましたからね(笑)




高校は BVLGARIのオムニアのアメジスト!











 
昔から リピってるのは
DOLCE & GABBANAのライトブルー。












今はまた 違うの探し中〜、、、


甘ったるいのは 苦手、
きついのも苦手、、、、


近々 見に行こ〜




おやすみなさい!

0 comment: