生後1〜2ヶ月







この前 家で探し物をしていたら

いろんな写真を見つけました🐻🎉



その中から 2枚お見せしますね🌟



まずこちら!!!







1994年9月12日の1枚!!

お布団の上に置かれてる私。ですね!笑


この時は 生後1ヶ月弱!!

まあ小さくて可愛い女の子ですね💓←笑



問題なのは そのさらに1ヶ月後。

生後 2ヶ月です。


1994年10月11日。







どーーーーーーーーん!!


どうした!!井戸愛梨!!笑

1ヶ月でこんなになるものか??

太すぎじゃないかい??笑


どこかへ出荷されるの??



顔が丸いを通り越して 四角い!!


母親のお乳をふんだんに飲み続け

"めぐちゃん もうええよ〜😭"


とも言われてたそうです。笑



いや、でも 赤子の成長とは

これが普通なのでしょうか??笑





なんせ 子供の頃は すごく大きい子供でした。



ちゃんちゃん。


たまには こういうブログも。



.

0 comment: