BOBBI BROWN





ここ最近 ずっとブラウンのリップが

欲しくて欲しくて、、、

この前のお休みで 神戸に行ってたので

百貨店で探してみることに🙌🏻



本当は CHANELの新色の128が

欲しかったんですけど、

どこ行っても 完売、、、、、😭😭



MACも寄ってみたものの

やっぱり 色数が多すぎて 断念。笑




結局 BOBBI BROWN で購入💗💗







がっつり ブラウンがよかったから

ブラックベリーっていう色にしました♪♪



一色で使っても 可愛いし


前 GETした Diorの赤リップと

重ねても 可愛い!!!!



基本的に メイクが濃い私にとっては


すごく重宝しそうな 1本です♪♪



いろんな色のリップ欲しい〜〜〜


今でも 結構増えてきてて

唇いくつあっても足りない、、笑😭





.

0 comment: