comics






最近読んだ 漫画です!!!







天空侵犯!!!

日常生活から 急に ビルだらけの

しらない世界に 飛ばされて 仮面をつけた

たくさんの殺人鬼に 狙われながら

戦いながら、、、みたいな漫画です!!



個人的には結構好きです💓🙌🏻


まだ 完結してないので

途中までしか読んでないですけど、

おもしろいです^_^♪



もう一つは サエイズム!!







サイコサスペンス的な感じです🙌🏻

学園ものなんですけど、

ちょこちょこ怖くて 不思議な感じ!!



4巻で完結してるので すぐ読めます!!



2つとも アプリのマンガボックスで

少し読んで 気になったので

コミックスで読んでみました♪♪



マンガボックスだったら

まだ ほんの少ししか読んでないですけど、

ドリィキルキル👾が気になります!!


なんか他にオススメあったら

ぜひぜひ 教えてください♪♪




.


0 comment: