火曜から夜更かし









こんばんは♩





昨日は営業終わりにミーティングが



ありましたっ♩






私は セクションC(広報部)に





所属してますっ^_^♩






営業終わって dot. でミーティング!





じーにょさん、河野さん、田中さん、





の4人ですっ♩ ミーティングも終わり






コーヒー飲んだり デザート食べたり





してて、なんか面白いことしたいな〜






って 話になって 缶蹴りとかしたいな!





って話になって、、、、





中央公園移動!この時 時刻は






日をまたいでいました。













火曜日の夜は 中央公園で





大人が全力で遊ぶ!!という企画を





大体 毎週開催することになりました!!





raymond セクションC 発信で!!






名付けて、、、、、






" 火曜から夜更かし " です!(笑)







なんかどこかで聞いたことあるやつに





似てるような気が、、、、





第一弾は 缶蹴り!!




本気で隠れて 本気で走りました!





そのおかげで筋肉痛ですっ!!





でも、かっなり楽しかったです!!




気付いたら 3時過ぎ!!遊びすぎた!









色々 イベント企画していくので






参加資格は 制限ないので





よかったらぜひ!火曜の夜は






中央公園へ!!!!!!






本気で 昔懐かしい遊びをするので






ヒールで来るのはやめてください。







ちゃんと シューズを履いてきてください。





楽しみすぎて ガチのランシュー








買っちゃいました!!!






ランニングも始めようと思ってたので






チョウドイイッッッッ!!!!













オレンジですっ!!





これで私も 明日から スニーカー女子!







さてさて 来週の火曜から夜更かしは






何でしょうか??






お楽しみにっ!!!!!












おやすみなさい☆

0 comment: