久々の火曜から夜ふかし








昨日は火曜日ということで

何週間ぶり!?ってぐらいの

久々な感じで 火曜から夜ふかし START☆


初心に戻るってことで 第一弾の時にした


" 缶蹴り " !!!!!!!




中央公園集合して よし!やるか!って


なったんですけど、ここからが問題!!




蚊による 集中攻撃!!!!!



かゆすぎて 缶蹴りにならない!!!




ってことで ものの数分で終了。笑





1週間の締めってことで ラーメン!!



初の 周月 に行ってきました!!♩











ネギギャンラーメン!!!!


ネギが大好物の私にとっては

たまらない一品でしたっ♡♡♡




おいしく頂きましたっ!!!









やっとさんは ラーメンからの参加!!



やっとさんのお陰で笑い疲れました!!笑





そして 土砂降りの中 傘もささず

濡れて帰りましたとさっ笑




みなさん お疲れ様でした!!


次の 夜ふかしは

天気がよくて 蚊がいない時にしましょう!







0 comment: