Futsal






こんばんは〜!

日曜日は 初のフットサルに

参加してきましたっ^ ^♩

過去にも何回か行われてたみたいで

私は 初参戦ですっ^ ^







かなりの ど素人ですが

サクセスさんと そのお友達さんに

特訓してもらいました〜☆


ありがとうございますっ^_^


休憩中は ワッキーさんの

スパルタ筋トレタイム!!!!

ダイエット部の 3人

じーにょさんと 田中さんと一緒に

筋トレ!!

ワッキーさん >> はい、この体勢で1分ね!スタート!!






もう汗やばいし ぷるぷるするし、、、







もっと 手はこう!! って

これ意外ときっついですよ!!

まあでも 体力も筋力もない私は

すぐ ギブアップ〜、、、、






フットサルの方は 全然へたっぴですけど

とりあえずボールが来たら蹴る!

って感じでやってたんですけど、

私が蹴ったらいつも 敵チームの

真正面にボールが転がる、、、。

まあでも いい汗かけたし

かなり楽しかったです!!!

やっぱ スポーツ大好きです!!


いろんなことやりたい!!!








みなさん お疲れ様でしたっ♡






0 comment: