はじめての一人映画館






こんばんは〜!

だんだん気温も下がってきて

秋が近づいてるきております!!

いや、もう秋なのか??

朝晩はもう 肌寒いですね(^_^)

私は 全然まだまだノースリーブで

営業してる日もありますが!!





そんなことより 先日のお休みに

初めての"一人映画"してきました!!


何を見たかというと

BORUTOを見てきましたっ(^_^)











私は 実はかなりの NARUTOファンで

お客さんの中にも NARUTOファンが

いないか探してる所です!!!


初めての一人映画館どころが


映画館に行くの自体久々で

まあでも 特にいつもと変わらず

コーヒー買って 入館っ☆


(さすがに一人でポップコーンは食べません)


最初は なんじゃこりゃ!?って

思って うとうとしてたのですが

中盤ぐらいからは感動!ウルウルきました!



NARUTOの今までの 苦悩や周りの人の

あんなことやこんなことを思い出して

一人で泣きそうになりました!!!


なにせ サスケがかっこよくなってた!!


今までは 対してサスケをかっこいいと

思った事がなかったのですが

この映画は 別!かっこよすぎる!!



みなさん ぜひ見てください!!

あ、でも NARUTO知らない人だと
 
たぶんついていけないかもです。


お金に余裕ができたら

NARUTOの漫画 全巻大人買いします♡









おやすみなさい

0 comment: