osaka & kobe





こんばんは〜!

昨日と今日で 2連休頂いてたので

大阪と神戸に行ってきました!


専門時代の片割れ 橋本佳奈との2日間です!


佳奈は専門の時に同じマンションで

自主練、コンテスト すべてにおいて

いつも一緒に頑張ってきた良きライバル!

いつも 佳奈の頑張りを見て刺激もらってます!

まずは 火曜の朝に引っ掛け集合!

色々お買い物したりして 堀江の

cafe continue でランチ!!!










昼間っから すみません!最高でした!


そしてまた服屋さんとかうろうろして

大好きな大好きな母校。KANBIへ!


その前に 懐かしのKANBI前スタバ!







学生の時は 節約もしないとだめだったけど、

頑張ったご褒美って感じで

毎月20日は スタバdayでした!(一応)



そして いよいよ KANBIへ!!!


今の2年生しか知らないけど 何も変わってへん!!!




私ら見つけて




めぐさーーーーん!!!!
かなさーーーーん!!!!




って 叫びながら走ってくる子もいっぱい居て

本当に愛おしいし 可愛い後輩です♡




そのあとは 私の元バイト先 ぼんじり!


で、定番のレモンもつ鍋 etc...



いっぱい食べて 安くしてもらって

神戸の佳奈のお家にお泊まり!!




2日目は 佳奈のサロンでcolor!!

神戸の 神谷さんのお店 SCREEN!!

佳奈が働いてるのは もう一店舗のSISTER!


素晴らしいサロンですっ!!

内装も 無駄なものがないけど

ちょーオシャレで かなりタイプでした♡











松尾さんも佳奈も お世話になりました!

ありがとうございました!楽しかったです!









また絶対行きますっ!!!








そのあとは 古着屋さんとかセレクトショップ寄って

ご飯食べて バスで帰ってきました!



明日からまた仕事頑張ります!


もう少し頑張ったら 来週の火曜から

社員旅行で石垣島へ、、、♡


0 comment: