road bike





こんばんは〜^_^


最近のマイブームは 漫画です!

今まであんまり漫画を読んできてなかったのですが

最近 読み始めて ハマりにハマってます!


最近 読んでるのは   



"弱虫ペダル"












知ってる方も多いかもしれませんが


(私は全く知らなかった)


高校生の自転車競技部の話です!


インターハイのところとか

ほんとに 鳥肌立ちそうなぐらい

かっこいいシーンとかあるし

ほんとにハマりすぎて 自転車

始めました!!!!笑



祖父が 元競輪選手だったので

自転車はあります!倉庫に

眠ってた練習用のバイクを引っ張りだしてきました、








ガチもんです〜!!

慣れてきたら 塗装したり色々して

自分仕様にしていこうと思います!


この自転車 VIVALOってゆうメーカーで

日本じゃ代表的なブランドらしいです!


昔は NJSにも登録されてて

競輪の試合でも 使われてたんですけど

2007年に 車体の破損事故が起きて

NJSから抹消されて 今はピストとか

街乗り用をいっぱい出してるみたいです!


これ フルオーダーらしいです!♡










最近 運動不足やし これから

暑くない季節なので 毎週火曜日は

自転車通勤しようと思います!

片道10キロ!休み前やし大丈夫さ!


頑張るぞー!脱!運動不足!!!







弱虫ペダル 好きな方居たら

お喋りしましょっ♡♡♡

0 comment: