低炭水化物Diet







こんばんは〜!



ダイエッター I.D.O ですっ^_^

(冗談です。)




私は スマートなBODYを手に入れるべく

色んなダイエットをしてきました!!



中学校の頃は 食前にキャベツを

大量に食べる!というダイエットで

大成功しており 約10キロのダイエット

の記録を持っております!笑



小学校の頃は ソフトボールに

水泳に ジャスダンスにピアノに英会話に、、、


と休みが週に1回しかなく、小学生にしては

多忙な人生を歩んでおりました。


特に水泳!のおかげで 腹筋は

少しながら割れておりました!!


だがしかし、中学校に上がるとともに

ほとんどの習い事をやめて

ソフトボール部一本でやってきました!


なんと そこの部活は ゆるいゆるい!

そして 中2病だったことから

さぼりまくって 気付けば おデブ!


小学生の時と変わらない食事量に対し


部活の厳しさが比例してない!!


気付いた時には 遅かった!!

中3の頃に ダイエットして

そこから 高校、専門と 完全リバウンドとは

行かずとも 軽くリバウンド。


今回は 本気でダイエットしてます!

(これ、毎回言ってる、、、。)




来月にある 社員旅行で 石垣島へ!


そこで だらしない姿を晒すわけにはいかない!


そこで 選んだダイエット法は




" 低炭水化物ダイエット "











炭水化物を抜くと痩せると言われてます。



だがしかし 1日の炭水化物を全部抜いてしまうと


リバウンドしやすくなり、1日のパワーも出ない!!



なので 朝はしっかりがっつり白いご飯を食べる!!



そして お昼はおかずのみ!!!

お昼といっても 食べるのは

はやくて17時頃、20時なんてよくある。

最近 その時間帯にならないと

お腹が空かない!!



そして 営業後は基本何も食べない!!


お誘いが来た時は 我慢せず食べてます!


ストレスはダメ!絶対!!


後 1ヶ月 絞ります!!そして

冬は体型キーーーープ!!



頑張ります!おやすみなさい!





0 comment: