BCA講習 in KOKOMO






こんばんは♩♩





今日 営業後 ストレートパーマの




講習のため KOKOMOさんへ^_^!




初 KOKOMO !!!









休憩時間に なると1階散策!!









色んなもの いっぱいあって





ほんと 可愛かったですっ!!!





特にアクセサリー可愛かったっ♩





ゴールド好きには たまらんですね☆






時計以外 アクセサリーは





絶対ゴールドがいい!!!!





ゴールドじゃないと嫌だ〜♩♩












なるも 色々見てますね〜☆





ハンドクリーム いいにおいっ♩





講習については 見て教わり





触って教わり ってな感じで






分からないなりに 必死についていきました♩






終わった あとは 講習のチチイカツキさん含め






19人で Hang へ^_^♩






すーーーんごいおいしかったです!







いつも Hangの3階の amvi で






マツエクつけてて ずっと






行ってみたかったお店だったので






よかったです!楽しかったです♩













ありがとうございましたっ♩






そして 片道10キロの道のりを




いつも通り 車で帰ってきた



わけですが、やっぱり遠い!(笑)





街に住みた〜〜〜〜〜いっ!!



切実に思います。






ではでは、






おやすみなさいっ♩





0 comment: