遅ればせながら 自己紹介、







こんばんは♩




今更ながら 自己紹介をしようかなと!



思っておりますっ^o^♩




つまらんと思いますが





暖かく見守ってくださいっ笑






まず 生年月日は 




1994(平成6)年 8月 18日 生まれ




そう、ばりばりのゆとり世代です。




今年 21歳ですっ




誕生日は  BIGBANGのジヨンとか



SMAPの中居くんとか 元プロ野球選手の




清原さんとかと 同じです!笑




小学校、中学校は



ソフトボールばりばりやってました!




ソフトボールめちゃくちゃ好きです!





誰か キャッチボールしましょう♩




今でもやりたいんで チームとか




なんか情報あればお願いします!





高校は 高松中央!  



通称 高中 ってやつですね!!









JK ですね!笑 画質悪いですね!





で、専門学校は 大阪の関西美容!



通称 KAKBI です!!















美容好きか たくさん居て


美容に関しては 熱すぎる人がたくさん居て




高め合える仲間がたくさん居ます!



来週の 18日の月曜に



お休みもらって 大阪へ行ってきます!




同窓会??みたいなやつへ、、




熱い人ら 熱トークして



刺激しあって 高めて帰ってきます(笑)






そして、好きなアニメは NARUTO です









普段はあんまり 漫画読んだり



アニメ見たりしないですけど




NARUTOだけは 大好きです!!



ぜひぜひ NARUTO好きの方は




お話しましょうっ^_^♩





好きな食べ物は 麺類ですね!



いや、でも ご飯もパンも好きなので


炭水化物が好きです(笑)



苦手食べ物は たくさんあります。




魚介系とキノコ系とナスビと



甘いもの、などなどです。


女子なのに 甘いもの 苦手です。



全く 食べれないわけではないですが。





何より 美容が好きですね!


美容に熱い人はもっと好きですね!



あつーいトーク好きですね!笑




意識高い 好きです!!!!





あ、あと水炊きが好きです^_^




朝は 苦手です。



コーヒー好きです。



おもしろい人好きです。




って感じですね!文章じゃ



伝えきれないです!!!!!




ではでは、また明日更新します!






0 comment: