バスプロの兄。






こんばんは♩



blog毎日書くつもりが



昨日は 高熱で寝込んでおりました。





月曜お休み頂いて 大阪行って





母校のkanbiで同窓会だったのですが





朝5時に目が覚めて 暑い!って





なって 汗だらだら、、、、





もしや?と思って 熱はかると






39.0℃、、、、、嘘だ。笑






みんなに会うの楽しみにしてたのに






結局行けず、タイミング悪い。






フラフラしながら 車運転して





病院へ、あまりの高熱にインフルと





疑われ、別室へ通され、、、、




でも頭痛と発熱で 風邪の症状が





ないため、インフル検査はせず、






採血。白血球の数は正常。





ってことは ウイルスでもない。





たぶん 疲れですかね?






薬飲んで なんとか熱は下げました。






そんな事より 今回のblogの





本題は、バスプロの兄について。





私の 兄はバス釣りのプロとやら




なんですが、商売道具でもある




釣竿。倒すと怒られます。





触っただけで怒られます。





なのに家の階段に普通に置いてます。


















リビングには 船に積むと思われる





バッテリーがたくさん、、、












部屋にも 釣竿、、、












高いんだろうな〜、




おやすみなさい、





0 comment: