hair color ♩






こんばんは!これからしっかり
blog書いていく事を決意しました^ ^!


今日は 私の好きな物を紹介☆



それは、、、、



"ハイトーン ヘア " 



ですねっ!!!










外国人のハイトーンは
たまらないですね!^ ^



私の自信も ハイトーンです!
ハイダメージにより 根元は
わざと暗くしてますが、
ハイトーンは根元暗い方が
絶対可愛いと思います!^_^



18.19の頃は しっかり
根元からハイトーンでしたが、、、








この写真は たぶん18歳ですね!若
それでも根元は少し暗い、、、




いやまだまだ若造ですが、、、


今年 21歳の年ですっ!
態度だけは一丁前です!笑
すいません!笑




話戻りますが ハイトーンは
ショートでもロングでも可愛い!
間違いない!香川県の
ハイトーン人口を増やしていきたい!

















夏は ハイトーンがいいですね!
日焼けした肌には ハイトーン!!

ギャルっぽくなっちゃうのは
避けたいですけどね^_^:





カラフルなカラーも好きですよっ!










これでも 私、、、、、
パーソナルカラーの


ジュニアアドバイザー 



だったりしちゃうんです!


なのでもっともっと勉強して
お客様に似合う ヘアカラーや
ファッション メイク ネイル
いろいろ提案していきたいですっ!




10月には またパーソナルカラーの
試験受けるつもりなので
それが受かれば 一番上の
パーソナルカラーアドバイザー
になれます!
パーソナルカラーリストってやつです!笑



カラーは 大好きなので
頑張りますよっ!!!!!


ぜひ あなたのパーソナルカラー
診断させてください!!


まだまだ勉強不足ですが、、、。





0 comment: