決めたっ!!!!








こんばんは♩♩






私は決めましたっ!





髪を切ることを!そして





リタッチすることを!!!






来月の15.16あたりで 東京に行くので






その時 ダブルカラーとカットを






してこようかなと!!^_^







伸ばしていこうとおもったけど







あまりのハイダメージに限界を感じ、







何よりもハイトーンとBOBが好きっ!







I love hightone!! I love bob!!







伸ばしていくつもりだったので






根元ブリーチもストップしてましたが






切るとなれば やっちゃいましょう!






とのことで やっちゃいます!!







根元ギリギリまでいくか






黒いとこら残すかは考え中♩♩♩















これはたぶん2年前ぐらいですが、






懐かしい。リタッチもしっかり出来てる。






長さは中途半端ですが、、、、、。






そして 明日より カラーモデル







第1号の方が来てくれますっ☆







高校の友達〜っ♩♩♩







インスタやフェイスブックやブログ






から わざわざLINEしてくれたり






知り合いが いろいろ紹介してくれたりで、






もう今月は 30.31しか空きありません!






来月もあるので ぜひぜひ♩♩






LINEID → megutan182








まで よろしくどうぞです♩♩







お待ちしておりますっ♩








おやすみやさい!!


0 comment: