スニーカー女子 !!








こんばんは!



今日の話題は 最近急増しすぎてる


スニーカー女子について、、、^_^



最近スニーカー履いてる女の人
めっちゃくちゃ多いですよっ!









スポーティなファッションに
そのままスニーカー。


ちょっと綺麗めなファッションに
スニーカー。



色んな場面で大活躍のスニーカー。




女の人だけでなくて
男の人もいっぱい履いてますね!




スニーカーはいつの時代もあるけど
最近 スニーカーを履いた着こなしが


ものすごく多い!!!!!




そんな私も スニーカー女子になりたい!



いつもは スニーカーは履きません。



でも 履いてみたいっ^ ^!!













もっともっと自分を
開拓して行かねば!!!!





なんか これオススメだよ〜


って感じのスニーカーあったら
ぜひぜひ 教えてくださいっ!!











また色々 自分でも調べてみよっ♩







では じーにょさんとの
風船ガールな写真で終わりっ!!!






0 comment: