スタイリスト昇格祝い♩







こんばんは〜♩





昨日は営業後は メイク講習でした!










今回は ベースメイクまでの講習!

もっともっとメイク出来るようになりたい!





終わったあとは スタイリストになった植田さんへの




アシスタントからの お祝いの会♩




河野さんと植田さんが先にお店に入ってて


2人だけと見せかけておいて




みんな集合って感じで。




メイク講習があって 化粧直ししてたので



後から合流組は少し遅れたので




夜の商店街を爆走、、、、、



体力のなさを痛感いたしました。




これから早起きして走ろうかな。












そして わいわい話して








色紙渡して、、、、


喜んでもらえましたか????




そして お店を出て 中央公園へ!!



準備のため先に行く人たちに


自転車爆走して 追いつくサクセスさん、



これ中央公園ちゃん!? とか言って



返事に困る 周り。空気の



読めなさを 存分に発揮して頂き、、、、














顔写真付きの Tシャツに着替えてもらって




これから何をするかと言うと、、、、











やっぱり お祝いと言えば コレ ですね!



服が汚れると 嫌がるそうなので


そのための Tシャツ ですね。笑










もう 顔面ケーキ祭りですね笑













寒いのに 冷水で 頭を洗う植田さん。



まだまだいっぱいついてるの


ギブアップする 植田さん、、、、












河野さんも 友情顔面ケーキですね!笑











西さんと社長も 顔面ケーキ!!



いい写真ですっ!!!!!!!!











最後は 深夜の中央公園に



なにか現れましたね。



絶滅危惧種の サクセスインティライミ ですね。




このネーミングは 色紙の裏の



写真はナオトインティライミ に


似てたからです笑




改めて 植田さん スタイリスト昇格



おめでとうございますっ!!!!!




美容好きなサクセスさん!



美容に対して 熱い サクセスさん!!



サクセスさんと 美容について喋るの



めちゃくちゃ好きです!高まります!





これからも 教育担当として



バシバシ よろしくお願いします!!!








ではでは おやすみなさい☆







0 comment: